訪問ありがとうございます!

プロフィール

mariharu

Author:mariharu
スポーツクラブインストラクターから
現在はプログラマー!

体育会系からIT系へ・・・苦労もあるけど
なんとかかんとかやってます!

やりたい事は全てやる!をモットーに
日々生きてます!

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード



忙しい

最近また、忙しい・・・毎日帰ってきたら23時すぎてるからなぁ・・・

なかなかブログも書かれへん・・・明日も日曜出勤やがな。。。
年末に向けて頑張るけど

11月3日にゴルフショートコースにいくから練習いかなあかん

友達とそのお父さんと行くから下手くそでも何でもいいねんけど自分的にちょっとでもいいスコア
だしたいからな

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

この土日は・・・

昨日は友達の結婚式二次会があった

みんなどんどん結婚していくわぁうちも親にはええひとおらんのか??と心配されてるけど、まぁおらんわな(笑)

今のところ自分のやりたいことやってて楽しいし問題ないねんけど親としてはそんな娘に不安を抱えているようや(笑)

人生の幸せは結婚だけじゃないからなぁ

そして今日は車の修理が終わったので取りにいってた。
というのも最近車を買い替えたでかい車にね

ほんでこの間そっこーぶつけた・・・(泣)へこむからあんまり詳しくは説明しないがなんせそれで修理に出してて今日仕上がってとりに行ってた

ダイエット兼運動不足解消兼交通費節約のために徒歩で車屋までいったんやけど、今日めっちゃ暑くて1時間ちょっとあるくと汗だくやったわ

でもなんか徒歩っていうか散歩ってたのしいなぁと思った新しい家とか意外なところにみかん?かなんかの木があったりとか、歩いてないと気づかないこと結構あっておもしろかったわちょっと散歩にはまりそうやし(笑)

なんせそんなこんなで今日は終了
ちなみに買った車はマツダのビアンテです

マツダビアンテのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)マツダビアンテのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
(2008/07)
不明

商品詳細を見る

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

鳴門の渦潮

この間の連休に姉夫婦が横浜からかえってきてたから家族でちょっと徳島まで行ってみた

まず途中の淡路のハイウェイオアシスで観覧車に乗ってみた。この日も最高の天気で見晴らし最高
遠くから来た人はこの観覧車に乗ってみてもいいかもねぇ~
ちなみに頂上からのSHOTがこちら↓
淡路1

たこフェリーから見るのとはまたちょっとちがう??感じかな

ほんでさらに鳴門の渦潮を見に行った
ここは初めて行った、どうやらいい渦潮(いい渦潮って何やねんって感じやけど(笑))を見るには季節も関係しているらしいけどそれでもなかなか迫力のある渦やった

ただ、なかなか上手く渦が撮影できんくてこれが一番ましかな↓
鳴門2

ぐるぐるなってるのわかるかなぁ一応もう1枚↓
鳴門1

こいう渦ができては消えできては消えをいたるところで繰り返してた。

この写真を押さえるためにずっと見てたら周りの人の話が耳にはいってくるねんけどみんな
「あそこいい渦やなぁ」とか
「あのへんうずりかけてるで」とか
「あぁぁ渦ってるうずってる!」とか
みんな渦博士かみたいになってておもろかった(笑)

この場所ほど「うず」という言葉が飛び交う場所はないやろな(笑)

テーマ : 四国旅行 - ジャンル : 旅行

久々山登り

この間地元の友達と山登りに行ってきた

まぁ山といっても30分もあれば登りきれる山やけどこれまた眺めがいいし良い運動にもなる
一応てっぺんには回転レストランとかあって観光地にもなってののかな?
昔からよく登ってるからわからんけどとにかく何年ぶりかに登った

知ってる人は知ってるけどこの山は須磨山上遊園があるとこです

ぎりぎり閉園時間過ぎてたけど親切なおっちゃんがうちらのためだけにリフトを動かしてくれました(笑)
そのときの写真がこれ↓前にいるのが友達。
やま1

さらに山からの景色はこれ↓夕日がすんごい赤かった
やま3

もうちょいひいてとると明石海峡までみえまっせー
やま2

天気いい日はぜひ一度この山に登ってみてください!
回転連ストランもいいですよーその名の通り、ゆっくり回ってるから座って食べてるだけで山からの景色が1周見えるのです

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

シャワークライミング初体験

みんなシャワークライミングっていうスポーツ知ってる??

これは簡単に言うと川を登っていくもんやねんけんどこの夏初めてシャワークライミングにチャレンジしてきた

芦屋川でやってて結構意外やってんけど近いしやってみよう!ってことで行ってきました

これがまた予想以上に川がキレイでびっくりってかこーいうのはもっと田舎にしかないと思ってたん(笑)
かなり暑い日やったけどさすが川を登って滝??らしきところに行くと水も冷たいし寒くてやぱ自然やなぁと思った

まぁ言葉で言うのもなんやから写真を見て↓↓これスタート地点
ここをガンガン登ってく!
シャワークライミング1

こちらは休憩&昼食とったとこ↓↓シャワークライミング2

流れている水の様子を1枚↓↓
シャワークライミング3

めっちゃ透明やん飲めるんちゃうかってくらい透明でした(笑)

ちなみに滝?というかダムから溢れ出したとこ?はこれ↓↓
シャワークライミング4

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


